※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

エルゴのインサートが窮屈で、股関節の心配がある2ヶ月の赤ちゃん。股関節脱臼の心配がない抱っこ紐を教えて欲しい。

2ヶ月の子です。
エルゴにインサートをつけて使っているのですが、インサートが窮屈になってきてしまいました。
インサートなしだと足が開ききれず股関節が脱臼しそうな感じです😥
エルゴが大きめでゴツめだからだと思うのですが😥
他の抱っこ紐で、首すわり前から使えて股関節脱臼の心配がないものあれば教えてください😭
●●の▲▲シリーズがいいよ!など詳しく教えていただけると有難いです🙇‍♀️

コメント

エルゴが合わず泣くので、ベビービョルンのベビーキャリアを赤ちゃん本舗の安売りの時に買ってつかってます(^^)4500円くらいで首すわり前からさぶとしてつかってます!

• mama

mama

ベビービョルン人気ですね✨
    お値段もいい感じです!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
RRR∞

ベビービョルンいいですよ~!
インサートなしで使えるので車がメインだと本当に便利です😊
腰紐がないやつは私は6キロ超えた辺りから負担が大きく使いにくかったので腰紐あるやつオススメです👍🏻

• mama

mama

腰紐あるやつですね!
    見てみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月17日