※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

マンション暮らしですが、ついに騒音に注意するようにと記載された紙が…

マンション暮らしですが、ついに騒音に注意するようにと記載された紙がポストに…
気をつけてはいましたが、ついにきてしまった(._.)
申し訳ないです…子供も走るし、うるさいし、私の怒っている声もデカかったかも…
こういう時って同じフロアの方や上下の方に謝りにいったらいいんですかね?
住んでいるマンションは子供持ちの方が多く1フロアに7世帯あります!

コメント

わざわざ行かなくてもいいと思います。謝られてしまったらむしろ匿名の意味を感じませんし💦
生活音に出来うる限り気をつけることが一番の謝罪になるかと思いますm(_ _)m💦

しま

名指しで注意されたわけではないんですよね?
その周囲のお宅全てに紙が入ってるんじゃないでしょうか?
今後気をつければいいと思いますよ😊
外で会うことがあれば挨拶と一緒にいつもうるさくてすみませんと一言添えるくらいで大丈夫ですよ😊

るり

子持ちが多いならお互い様ですし、全ての世帯に注意喚起してるんじゃないですか?

謝りには行かず、とりあえず音に気をつけて、日頃からのお付き合いをしてればいいと思います😀