※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後日見学予定ですが、キリスト教のこども園てどうですか?うちは無宗教ですが……

後日見学予定ですが、キリスト教のこども園てどうですか?うちは無宗教ですが……

コメント

お祈りの時間とかあると思いますが特に気にならないです!

• ママリ

ママリ

やっぱりあるんですね!
    ありがとうございます!

• 10月18日
COCORO

私自身が保育園がキリスト教でしたよ!
ご飯の時にお祈りがあったり
クリスマスはキリスト教の劇をしたりはありましたけど…家は普通に宗教とかないです(笑)

私はクリスマス🎄に室内に大きなもみの木があって 給食の先生がクッキーを焼いてそれをツリーに飾って🌲室内がクッキーの良い匂いだなーって思い出はあります♬

子ども園でもなく 遠い昔の話ですが(笑)楽しかったですよ

• ママリ

ママリ

そうなんですか😋
    行事はとても楽しそうですね!
    参考になりました!

• 10月18日
なみみ

うちも無宗教ですが、考えてる幼稚園はキリスト教系のところです。色んな文化に触れるのもいいかなーと思っています😊

• ママリ

ママリ

そうですかー♪逆の発想もしなくちゃですね!ありがとうございます!

• 10月18日

まだキリスト教に染まる年齢でもないし、気にしないですかね😊
クリスマスとかのイベントごとに力入れてそうで楽しめるかなと思います!

• ママリ

ママリ

ですよね!子供だから影響とかないですよね😅イベント事は楽しそうなので良かったです!

• 10月18日