※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

排卵予定日は10月8日だと思っていたが、基礎体温から7日だった可能性が。下腹部痛があり、生理予定日が心配。数日後の体温次第で妊娠の可能性は?

教えて下さい😊
今月は4・6・7日にタイミングをとりました。
ルナルナとカラダのキモチでは排卵予定日が10月8日でしたが、基礎体温を見ると7日だったのかなと思っています。
いつもは生理予定日3日位前から下腹部痛や頭痛の症状があるのですが、今周期は昨日から下腹部痛があります。
生理がこないことを願うばかりです😣
今の体温のままあと数日推移していけば望みはありますでしょうか?

コメント

コロン

期待して待ってたほうが妄想できて楽しいですよね(笑)
私は今回の妊娠、不妊治療始めようと思って産婦人科行ったのですが、初回は相談だけということで基礎体温表見せながらこの日が排卵日だからこの2日間タイミング取ってねと言われたのですが、その日は風邪で出来ませんでした。
でもお医者さんに指示された日の2日前にしてたんですけどそれでデキてました(^w^)
だから排卵日前にそれだけチャレンジしてたら可能性はアリですよね❤️

• かおりん

かおりん

妊娠おめでとうございます!😄㊗️

本当は排卵予定日当日もタイミングをとりたかったのですが、夫婦共に仕事疲れでタイミングとれずでした😂
    来年2月に退職するので、それまでに妊娠しなかったら、私も病院に行こうと思っています。
    妊娠してると体が火照ると聞きますが、コロンさんも生理予定日前後の頃、火照りはありましたか?

• 10月17日
  • コロン

コロン

火照りは無かったです。
    で妊娠検査前から悪阻が始まって、生理前の体調不良なのか区別つきませんでした😂

• 10月17日
  • かおりん

かおりん

教えて下さり、ありがとうございます😊
    私も火照りが今無いので、希望が持てました。
    やはり妊娠初期症状は個人によるのですね。
    生理前の体調不良と妊娠初期症状はよく似てると聞くので、あと1週間程、希望を持ちつつ気長に待とう思います✨

• 10月17日
わんわん

すっごく綺麗なグラフですね!!
高温期が16日以上続くとかなり
可能性は高いと思います💕

• かおりん

かおりん

ありがとうございます😊
    基礎体温をつけ始めて3周期目なのですが、2周期まではガタガタのグラフでしたので、今回は少し期待しています。
    体が冷えないように気をつけて、体温が下がっていかないように願いたいと思います😌

• 10月17日