※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
雑談・つぶやき

( -᷄ω-᷅ )たしかに授乳には楽なんだけど、元々かぶりの洋服が多かった…

( -᷄ω-᷅ )たしかに授乳には楽なんだけど、元々かぶりの洋服が多かったから、前開きの服がない。仕事着だったジャージと数少ないジップアップパーカーをヘビロテ😂笑

インナーも授乳用ブラ着けるのはお出かけの日だけ。あとはマジックテープとかボタンで前開きのババシャツ(ᯅ̈ )

出かけないし?誰にも合わないし?お父さんの前でも平気で乳出して授乳してるし?…いいんだけどさ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

たまにはそーゆーの考えずに好きな服着て、ちゃんとメイクして、気分上げて出かけたいなぁ〜( ¯꒳¯ )約1ヶ月ぶりに車運転して最寄りのコンビニ行って来たのが今日の息抜き!!

日中にも関わらず娘ちゃんが比較的お利口さんにネンネしてくれてるので、呟かせていただきました(´∀`)ノ皆さんはどんな1日をお過ごしですか?

コメント

ぴっぴ

私も家だと普通に脱いで授乳してます←
かぶりの服しかなく前あきのありません←
ジャージです😂
出かけるときもまくって授乳してます😭出かけないし?とおもって。。笑

久々にお化粧してお出かけしたいです笑
まだ寝不足すぎてムスメつれて一人でその辺散歩するにもマスクです←

コンビニ息抜きになりますよね♡
私はペーパーなのでたまに徒歩でいきます♡
昨日ベビーカーでお散歩したらギャン泣きされたので今日はおうちで外気浴して部屋をお散歩してました笑

• なんちゃん

なんちゃん

コメントありがとうございます(´∀`)ノぴっぴさんの気持ちよぉーく分かります!!うちはまだ抱っこ紐もベビーカーもなく、唯一ある頂きもののスリングもなんか上手く使えなくて( -᷄ω-᷅ )娘はまだ少しの外気浴しかしたことないです💦笑
    ベビーカー乗っててギャン泣きされると辛いですね(ᯅ̈ )早く落ち着いて楽しく出掛けられるようになるといいですね!

• 10月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もベビーカー最近?かいましたよ♡抱っこ紐は新生児から使えるものではないのでベビーカー移動です。笑

そして2ヶ月経ちますが、外気浴多いですヾ(*´▽`*)ノ

そうですね!!
    今日も1日お疲れ様です♡

• 10月17日
  • なんちゃん

なんちゃん

お疲れ様です⸜(*´꒳`*)⸝
    23日の1ヶ月健診が終わったら、旦那が来てくれるタイミングでまず新生児から使える抱っこ紐を買い、里帰り終わってすぐにベビーカー買う予定です!

• 10月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お出かけ楽しみですね♡♡
    そしてドキドキもしますね←

• 10月17日