※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

夫が3日間出張で大変だろうからと初孫フィーバーの義父母が義祖父母を…

夫が3日間出張で大変だろうからと初孫フィーバーの義父母が義祖父母を引き連れてうちに遊びにきてくれることになっていたけど11時半到着だと……?!もはやお昼ごはんで全然息子と遊んでもらえないしお昼寝に響くし全っっ然助からないんですけどーーー!10時じゃなかったのかーーーい!もう来なくていいでーす。はぁ。

コメント

かずき

それはりんごママさんの負担が増えるだけでは…😅
最初から来なくていいのに。結局孫に会う口実ですよね😫

  • りんごママ

    りんごママ

    ほんとそれです😂!!!!孫フィーバーそろそろ落ち着いてほしいです…。
    お返事ありがとうございました(;_;)✨

    • 10月17日