※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
子育て・グッズ

高松市で優しい歯医者を探しています。子ども向けの歯医者をお探しで、高松駅周辺を希望されています。

香川県高松市で、先生が優しい歯医者さんありませんか??

息子をフッ素塗布に連れていきたいのですが、私が通っている歯医者さんが、子どもに厳しいので連れて行けず、、、

引っ越してきたばかりで、土地感もないのですが、車はあるので、高松駅〜イオンモール高松あたりで探しています!

よろしくお願いします!

コメント

ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科オススメですよ❗️
駐車場もありますし、何より病院もキレイで先生もスタッフの方もとっても優しいです✨
バギーもそのまま入れる個室もあります。
親子共々家族で通っています。
ぜひ、行かれてみては^_^

  • 怪獣のママ

    怪獣のママ

    駅近にあるんですね!!
    一度、主人を派遣してみます!!笑

    やっぱり、きれいなところは魅力的ですよね♥

    ありがとうございました!!

    • 10月17日
みゅー

イオン高松の中の、サンクリーン歯科はどうですか??😊
土日もやってます✨
待ってる間に見せてくれるDVDは色んな種類があるし、歯ブラシの色、歯磨き粉の味、フッ素の味も沢山あって、お子さんが自分で選べますよ😆
終わったら無料でガチャガチャorくじ引きやらせてくれます🎶

  • 怪獣のママ

    怪獣のママ

    イオンに行くたびに、気になってました!!
    色々と選べるのは子どもにとっても、嬉しいですよね!!

    ガチャ好きなので、それだけで喜んで行きそうです!!

    ありがとうございました!!

    • 10月17日