※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
家事・料理

いつもお世話になってます✨良い匂いが続くオススメな柔軟剤ありますか?☺…

いつもお世話になってます✨良い匂いが続くオススメな柔軟剤ありますか?☺️部屋干ししてます

コメント

MK

ランドリンいいですよー😆
赤ちゃんの衣類にもって書いてますし!

• ペパーミント

ペパーミント

ランドリン気になりますが
    値段が高いですかね?💦

• 10月17日
  • MK

MK

一番安いものと比べると高いですかね😵
    ドンキで3倍入のが安い時に買い溜めしてます!笑

あと、匂いに慣れてわからなくなるのが嫌なので安い好きな匂いのをたまに使ったりしてずっとランドリンにはしてません^^

• 10月17日
くりーむぱんだ

ソフランのアロマリッチのフェアリー使ってます🙂🌟個人的にはすごく好きな香りで、匂いめちゃくちゃ続きます!わたしも匂いが続く柔軟剤ないかなーって探してて、たまたまこれを買ったら大当たりでした!ちなみにウチも部屋干しです👕

• ペパーミント

ペパーミント

コメントありがとうございます😃試してみます❗ちなみに柔軟剤って洗濯機の柔軟剤いれのところに満量に入れていますか?

• 10月17日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

娘を抱っこした時に衣類から柔軟剤のいい香りがいつもします😊🌻わたしはめんどくさくて、服の上にキャップ一杯ドバッーとかけてます!笑

• 10月17日