※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoro
妊活

初めての人工授精を受けました。旦那にサプリを飲んでもらい、精子提出後は洗浄待ち中。無事に子宮に戻せますように。

今日ついに初めての人工授精!
朝9時から精子を提出!
今は洗浄待ち中です✌️
ドキドキの緊張ー!
この日の為に一ヶ月前から旦那にはリポDスーパー、マカ、亜鉛、などのサプリを飲んでもらい整えてきたのでw大丈夫!
大丈夫!大丈夫!
無事に子宮に戻せますように◌。˚✩
今日もいい1日になりますよーに😊😊❣️

コメント

まりも

はじめての人工受精緊張しますよね!😲私も旦那にマカのんでもらってました!人工受精じたいはあっというまに終わりますよ😄私は人工受精3回目で授かれました。頑張ってくださいね☺️

• kokoro

kokoro

やっぱりマカは効くのですかね?!精子の状態は人工授精する分には充分と言われたので一安心です☺️終わってから出血と腹痛が続いて大丈夫か?!て感じですが生理予定日までのびのび過ごしたいと思います😊

• 10月17日
  • まりも

まりも

私は出血はなかったですが少しだけ生理痛みたいなものはありました。☺️私が妊娠した時は高温期12日目に着床出血が二日間少量の血がでました。生理になると思ってましたが出血も2日でおわり基礎体温も高温のままでした☺️着床出血はある人とない人がいるようなので生理予定日までリラックスして過ごしてくださいね!早く赤ちゃんがきてくれるといいですね😄

• 10月17日
たかはし

わたしも今日初めての人工授精でした!
緊張してたんですが、あっという間に終わってビックリしました!笑
お互い授かりますように❤

• kokoro

kokoro

同じ日に人工授精してる方がいて親近感で嬉しいです♡あたし思いの外管がすんなり入らず思ってたより痛かったですが排卵直後でベストと言われ達成感でいっぱいです!笑
    お互いにママになれますように💓

• 10月17日