※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

今日の様な曇りの日は皆さん洗濯物を外に干しますか?最近晴れてても全然…

今日の様な曇りの日は皆さん洗濯物を外に干しますか?

最近晴れてても全然乾かないので悩んでいます。

目の前が畑だからか濡れている洗濯物にコバエが集まってくるので途中で取り込むと叩いても高確率でコバエも部屋の中に入ってきます


部屋干しでもいいのですが、扇風機を当てていても一向に乾く気配がないので毎日の様に浴室乾燥機を使ってしまうのですが、ふと電気代がすごいんじゃないか😭?と思い相談させてもらいました。

コメント

あー88

うちは今隣がアパートの建設中で埃などが気になるので部屋干しして除湿機の衣類乾燥つけてます。
浴室乾燥は電気代が高いと聞いたので使ってません。

AKNR

雨が降らないなら夕方前くらいまでは外で干して、最後の仕上げみたいな感じで短時間だけど浴室乾燥使ってます!
太陽でパリッと乾かしたいですよね〜(>_<)

マディ

私は外にだしました。
でもきゃらめるさんのように事情があるなら、部屋干しするか乾燥機使うか、浴室乾燥します。
コバエが部屋にいると嫌なので😅