※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

お聞きしたいです💦先週、LINEの広告でアヴァンセリアン東京(結婚式)の…

お聞きしたいです💦
先週、LINEの広告でアヴァンセリアン東京(結婚式)の8周年記念キャンペーンの結婚式をプレゼントというものに、応募してみました。すると、後日、当選の電話とメールが来ていました😳!!
びっくりして舞い上がってたのですが、旦那は信じられずという感じで、「そのメールは架空なんじゃないか」などと言っていました。
そんな事ないよ〜と色々見てたところ、たしかにこのキャンペーンの応募期間が9月19日なのに、応募したのは先週でした。
しかも、同じホームページ内に期間が延びたのか応募締切が10月19日と書いてあるところも。

送られてきたメールには、キャンペーン応募人数に達したため、抽選で当たりました!とかいてあったのですが、普通、応募締切まで待ってそこから抽選ではないですか🤔?
大きなものが当たりすぎて、信じきれない…
今日、電話してみようと思うのですが、みなさんはこれ嘘だと思いますか??
また、このようなキャンペーンに当たった人とかの話聞いてみたいです💦

コメント

まる

結婚式のプレゼント系は
誰でも当たるようになってる
みたいですよ😭

詐欺とかではないですが
結婚式してもらう為のやり方ですね😳

ひな

嘘ではないですが、この手の挙式プレゼントはみんな当選しますよ!

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

うちもこんな感じのやつに応募して当たりました!
うちはある程度名が知れてるホテルのやつに応募してて、メールは来なくて電話が直接きました!
電話も最初は出ませんでしたが、固定電話の番号でネットで調べて申し込みしたホテルのものだったのでかけなおしました♫

kuku

挙式プレゼントは誰でも当たるみたいです💦
挙式費用は応募せずに見学に行って値段交渉した際にも無料プレゼントになりやすいです(10箇所くらい見学に行きました😅)
最低限のものがついているだけなので、ドレスや付属品で値段が上がりますし、披露宴をする場合はその費用は別途必要になります💡

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私は応募した事ないですが、たま〜に同じ事つぶやいてる方何人かいましたよ!
そのつぶやきの回答にも"誰にでも当たる"や"結果的に結婚式費用が高く付く"など言ってる方いたので、私ならスルーしますかね(´Д`lli)

なあ

これは客を呼び込むための
キャンペーンなので
基本的に誰でも当たりますヽ(・∀・)ノ

そして無料でできます!とか言うけど
無料ではできません😅