※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

めっちゃ、どうでもいい疑問です😳有名な女優さんとかの出産って無痛分娩…

めっちゃ、どうでもいい疑問です😳
有名な女優さんとかの出産って無痛分娩してるのかなーって思いました😂(笑)最近テレビで出産ラッシュなので✨

コメント

カイリー

あーわかります!あたしも思いました!!
いや、やっぱ女優さんでも自然分娩かなー?とか(笑)🤣

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    やっぱ思いますよね(笑)
    どっちなんだろう😳っていつも思ってました❗️自然分娩で叫ぶのかなとか(笑)

• 10月17日
  • カイリー

カイリー

叫んでる顔とかも可愛いんやろなーとか思います(笑)

女優さんの赤ちゃんを抱っこできる先生、超有名な俳優が応援している姿とか見られる先生幸せだなって(笑)

• 10月17日
ぽん

基本的にみんな無痛分娩らしいですよー💦都内の超高給産院で(笑)
私も、仲間由紀恵とか佐々木希とか、陣痛叫んだりすんのかな(笑)とか調べたら、やっぱり無痛分娩らしいです🙋

• れい

れい

調べたら出てくるんですね😂
    わー✨謎が解けました(笑)やはり無痛❗️みんな産むとこ一緒なのかー(笑)しかも高級産院なら痛みゼロで麻酔打ってくれそう✨羨ましいです😂陣痛叫ぶイメージないですよね(笑)

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

山王病院とか、有名なのが都内に3つあって、松嶋菜々子とかもそこらしいですよ(笑)
    実際芸能人のブログけっこう見てるんですが、出産する人ほとんど無痛分娩でしたよ😨
    私もなーんだーって思いました(笑)

• 10月17日
  • れい

れい

へぇ〜✨そうだったんですね😳✨都内に3つもあるんですね‼️
    芸能人ブログだと無痛の事書いてるんですね😂最近だと宮崎あおいちゃん‼️も無痛かぁ〜って思いました😊
    教えてくれてありがとうございます😊

• 10月17日
一度きりの人生👍🖤

それ私も思ってました😳
旦那いわく、お金あるから無痛分娩なんじゃない?と言ってました😂
たしかに〜😂みたいな笑

• れい

れい

なんか、テレビでの発表で、痛かったとか聞いたことないので(笑)😂やっぱ無痛してますよねー(笑)

• 10月17日