※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

寒くなってきたので、服を買い足したいです。ロンパースやレギンス、Tシャツでまだ暑い時もあります。ロンパースは何歳まで着る?コーディネートはユニクロや西松屋、バースデーが多いです。ワンピースも活用したいです。

寒くなってきたので、服を少し買い足したいのですが。。
通常、外では、長袖ロンパース、レギンスパンツに上着として長袖Tシャツですけど、、
これだとちょっとまだ暑いかな?って時もあり。

ロンパースは、何歳まで着てましたか💦?
お腹の冷え防止にロンパースにしてますが、ロンパースだと、もう1枚着せないとインした状態になってしまうので、見た目的にどうかな?と、なります😓
洋服は、だいたいユニクロ、西松屋かバースデー、貰い物でコーディネートすることが多いです。
ワンピースなども活用してみたいのですが。。

コメント

みぃたん

ウチは、肌着は全てユニクロのタンクトップロンパースです!
肌着をロンパースにすれば、服はセパレートでも大丈夫だと思いますよ🤔
長袖ロンパに長袖Tシャツだと、腕が動かしづらくないですか?

• なぎさ

なぎさ

肌着にタンクトップロンパース、良いかもしれないですね😃
    服はセパレートにしたいので、試してみます☺

• 10月17日
マーマ

うち、男の子なのであれですが、長袖ロンパースにレギンスパンツか、普通のズボンにインしてはいてますが、上に半袖Tシャツ👕着せてます。
その上に薄手のジャンパーか、パーカーです。

いま、90のロンパースなのでこれが着れなくなったら、卒業です。

長袖ロンパースにワンピース着せてもいいですよね。
レギンスか、タイツはかせて。
お腹のこが女の子なのでお洋服楽しみなんです。

• なぎさ

なぎさ

うちも長袖ロンパースにレギンスパンツ、良くやってます😃💦
    女の子でインしてる子がなかなかいないような気がして、、
    でも、寝るときは定番パターンで、これにベストのような上着を着せてます😅
    そうですよね。90を過ぎたら、卒業ですね💨
    女の子なので、ワンピースやタイツも試してみたいと思いますね😄✨

• 10月17日