※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は元々性欲があまり無く、というか一人でするのがラクで好きみたい…

下品な質問ですみません。

旦那は元々性欲があまり無く、というか
一人でするのがラクで好きみたいで
営みは私から誘うことが9.5割でした。(笑)

何曜日ね!と決めないとレスです(⌒-⌒; )
私は普通に性欲あります。

出産してから二回したのですが
私から10回誘って1回のペースで心折れます(⌒-⌒; )
(行為自体はまだ痛いので行為がしたいのではなく
女として見られていないことに焦ってます。)

携帯には毎日アダルト動画の履歴があるので
私じゃだめなんだなーと落ち込みます。(笑)

一日中すっぴんでいたり体型が変わったり
以前にも増して口うるさくなってるのも
原因かなと思います。

同じような方いればどうやって解決しましたか?

コメント

ぱるる

容姿はきれいにするよう心がけてます。

  • ママリ

    ママリ

    具体的にどういう風にしてますか?
    毎日お化粧したり、出掛ける予定ないけど着替えたりしてますか?

    • 10月17日
しまおじ

逆に考えてみたら、身だしなみの整ってない体もだらしない上に口うるさいおっさんとしたいと思いますか?😂

でもセックスしたから妊娠したんですよね?
妊娠した時のように身も心も以前の自分と同じようになる努力してみてはどうでしょうか✨

あとセックスとオナニーは別物なので比べる必要はありませんよ。🙅🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    以前はマツエクもネイルもバッチリで髪も巻いてスカートにヒールに自分なりにオシャレしてました。
    ですが今はマツエクもネイルも行けず、髪もバッサリ切ってしまい出掛けるときはスニーカーです。
    毎日スーパーくらいしか行かないのでお化粧もろくにしてません。
    振り返ると自分にかなり原因があるんだと思いました(⌒-⌒; )

    • 10月17日
hotaru

髪型変えてイメチェンしたら急に寄ってきました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    産後ロングをボブにバッサリいったのですが効果ありませんでした(⌒-⌒; )
    羨ましい…!

    • 10月17日
やん

私はレスが1年くらい続いて、夏に旅行に行ったときになんかなりゆきでsexできて、それからは週1ペースでできるようになりました☺️非現実的な空間が良かったんですかね?笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    それはお子さんも連れてですか?

    • 10月17日
  • やん

    やん

    子連れです☺️はじめての家族旅行(・∀・)💕旅館でした!!!

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    今度誘ってみます♪
    変な質問にお答え頂きありがとうございました😅

    • 10月17日
かなこ

今が可愛い系ストレートボブならヘアエクステとかでななめわけ巻きロングとかにしたら女って感じの真逆の髪型で色っぽくていいかもしれないですね❣️
旦那さんはどういうタイプの女性が好きなんでしょうか??聞いてみては❤️
可愛くなりすぎて逆に心配されまくるかもですよっ(о´∀`о)