※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
その他の疑問

今新築マンションの間取りやオプションを決めているんですが、カウンタ…

今新築マンションの間取りやオプションを決めているんですが、カウンターキッチン下に横80センチ程のニッチを作り箱ティッシュなどを置くようにするのか、もしくは収納棚を一面につけた方が良いのか悩んでいます💦
実際にこうした!とかこうした方が良かった!など教えてください😌写メ付きだとより助かります❤️

コメント

あーぴっ🌼

うちはセリアで買ったティッシュ挟んで取り付けられるタイプを壁面収納に取り付けてますが、結構便利です☺そういうものがあればティッシュはどこでもつけれると思うので収納多めで考えてるのであれば収納付けたほうがいいかなと思います😆

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ネットから拾ってきたやつですがこれです☺

• 10月17日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊便利そうですね!😄
    インスタでニッチ可愛いと思いほぼ採用で設計図もたててもらっていたのですが、テレビで収納の家をみて良いな!と思ってしまいまして😅
    収納相談してみます😌

• 10月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ニッチあると可愛いですよね😆うちは後付でそんな感じのを作ろうかなと考えてます☺でも納得行くキッチンにした方が後悔はないかなと思います🤗

• 10月17日