※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

子供の洋服を買ったお店は1ヶ月以内のサイズ交換に対応しています。ニットを何度か交換したが、まだサイズが微妙で悩んでいます。動きやすいサイズが欲しいです。店員に迷惑かな…

子供の洋服を買ったお店が、サイズ交換や返品は1ヶ月以内だったら対応してますよ〜って感じのお店です。

最初買ったニットが大きすぎて次の日、そのニットはもう小さいサイズなかったので、別のニットに交換してもらいました。そしたらそれも大きくて、それより小さいサイズのなかったので、別のニットにまた次の日交換してもらいました。追加でもう一点ロンTを購入しました。

で、やっぱりニットがまだワンサイズ大きい気がして、交換に行くべきか迷ってます。。。

微妙なサイズですごく難しいです。

お店にしてみたら迷惑ですかね。。(>人<;)

子供にはジャストサイズじゃないと、動きにくくて可愛そうですよね(>人<;)

コメント

ぽん

3回目の交換ですか?
迷惑かどうかはわかりませんが、わたしなら行きません😅
微妙なサイズでしたら一度袖を折って着せます。

  • マイク

    マイク

    さすがに3回目は行きづらいですね(>人<;)

    • 10月17日