※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんに着せるnextベビーのアウター、どのサイズが良いでしょうか?体重6.2㌔、身長60㌢です。来年も着せたいです。

nextベビーのこちらのアウターがとても可愛くて購入するか迷っているのですが、どのサイズを買えば良いでしょうか?可愛いデザインなので来年も着せたいです♡
現在3ヶ月半、体重6.2㌔身長60㌢です☆

宜しくお願いします🙌

コメント

(^^)

それのピンク版持ってます😌
明後日で5ヶ月体重6.1キロ身長62センチで6-9m買いました!
袖は現状1.2回おって着せて丈はちょっと長い。春までは着れるかなって感じです😌来年も考えてるなら6-9よりは上のサイズがいいと思います( ・∇・)

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます☆
    返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした😅
    女の子用もあるんですね😃💑
    着た感じはどぉですか?
    来年もとなるとサイズ選びが難しそうですね😵今年用で買うか、来年用で買うか考えてみようと思います😁

• 10月17日
  •  (^^)

(^^)

今着せてみました♪
    丈は丁度よくて、袖は2回おってます😌サイズ選び本当に難しいですよね😰ネクスト買ったものすべて6-9なんですがいま5ヶ月でちょっと大きいけど全然着れるのでワンサイズ上買っておけばよかったです😅

• 10月17日
  • ちびこ

ちびこ

わざわざ画像までありがとうございます♡♡
    すっごく可愛いです💑💑💑💑💑
    やっぱり女の子のピンクは可愛いですね〜🙌🙌
    ネクストでの買い物が初めてなので参考になります‼袖まくっていてもそんな違和感ないし十分可愛いので私もワンサイズ大きめ買おうかと思います🙌
    ありがとうございました😊

• 10月17日
hotaru

80ならギリギリ来年もいけますかねー(><)
それ以上になると、
今年は大き過ぎて着せれないと思います!!

• ちびこ

ちびこ

コメントありがとうございます☆
    返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした😅
    今年も来年もと欲張るとサイズ選びがむずかしいですね😂ワンシーズン着倒すと割り切ってサイズ選びしようと思います🙌

• 10月17日