※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

3,4ヶ月検診って、赤ちゃんこんな服装が良いですよ、こんな服装は面倒ですいっていうのがあったら教えてください🙏

3,4ヶ月検診って、赤ちゃんこんな服装が良いですよ、こんな服装は面倒ですいっていうのがあったら教えてください🙏

コメント

まみ

おむつだけにされて検査や計測があったので、脱ぎやすい服が良いと思います❤️

• ぴぃ

ぴぃ

わかりました!!
    ありがとうございます❗

• 10月16日
めろ

春に受けましたが、肌着とロンパースで行きました!
裸にさせるのでとりあえず脱ぎやすいものがいいと思います!
一度脱いで、またすぐ脱ぐ場面があり、軽く着せてあげてねと言われたのでさっと着させられるものがいいと思います✨
あと、荷物は両手があく鞄をおすすめします!!

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!
    ロンパースで、私はリュックで行こうと思います❗ありがとうございます❗

• 10月16日
moca

ロンパースが楽でした😊

• ぴぃ

ぴぃ

わかりました✨ありがとうございます❗

• 10月16日
せいママෆ⃛*:・

私のところは集団検診で、体重測定で全裸になり、しばらくのそままタオルで包んで待ち、その後小児科医の検診でした!まだ早いと思いますが、セパレートは面倒だと思います💦上下繋がってて前あきのものでいいと思いますよ♪

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️
    返信ありがとうございます❗
    うちの子大きくてセパレート着てたので聞けて良かったです🙏

• 10月16日
ぴぃ

皆様すぐ回答ありがとうございました!助かりました。