※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

授乳中の痛みについて質問です。乳首や乳房が痛む方、いつから痛みがなくなりましたか?私は授乳時に乳首が痛く、授乳後に乳房が痛いです。

授乳してる方に質問です!
授乳中、授乳後など、痛みって全くないですか?
痛みがある方は乳首、乳房どこの痛みですか?
ない方はいつ頃から無くなりましたか?

私は右は授乳時に乳首が痛くて、授乳後に乳房が痛いです、、
最初は両方とも乳首パックリ切れたのでそれに比べたら全然マシですが(TT)

コメント

みぃ

最初は乳首が切れましたが、1ヶ月検診の時にはすでに治って痛くなかったです★

リーフー

詰まってる感じはないですか?乳首に白っぽいのが出来てたりとか!もしかしたら乳腺炎になりかけとかかなと思いました!

moca

最初の頃は乳首が固くて授乳前のマッサージ、授乳中はとても痛かったですが1ヶ月過ぎには痛みは無くなっていました😊

乳首を噛まれて切れた時は乳首が激痛で乳腺炎の時は授乳前、後関係なく乳房の詰まってるところがずっと痛かったです💦

理由が分かるといいですね😭