※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来た後、現在1週間以上遅れています。避妊なしで性交あり、検査薬は陰性。妊娠していないでしょうか?

産後1ヶ月で生理が来たんですが
現在生理が1週間以上遅れてます!

仲良しは、したんですが
ゴムは付けずに外出しです😓

検査薬をして、陰性だったんですが
妊娠してないということで大丈夫ですかね?

コメント

ぬん

1ヶ月できたのが生理じゃない可能性もありますし産後すぐなので安定してないかもなので、とりあえず陰性だったら妊娠はしてないという事で大丈夫かと!

• は

悪露が終わりかけのときにドバーッと1週間程続いたので生理かな?と思ってて💦不順の可能性もありますよね!ありがとうございます!

• 10月16日
ピコピコ

仲良ししてから、検査薬した日までどれくらいの日数間隔あいてますか??

• は

最低でも3週間は空いてると思うんですが😓覚えてなくて😱

• 10月16日
  • ピコピコ

ピコピコ

仲良しした日が排卵日前後で考えて、そこから3週間たってて陰性だったら妊娠してないと思います😊

• 10月16日
  • は

ありがとうございます😭😭

• 10月17日
ニキ

1ヶ月であれば、生理ではなく、残っていた悪露の可能性もありますよ!

• は

悪露がほとんど終わりかけで、
    1日かけてナプキンにつくかな?ぐらいのときに、ドバーッと大量の血が1週間ぐらい続いたんです💦

妊娠前は生理痛ひどかったんですが、この時は痛みは全くなかったので、生理じゃない可能性もありますよね!ありがとうございます!

• 10月16日
ママリ

私は産後3ヶ月で生理きたんですけど、2回目の生理は半年経った今でもきません😂
毎回心当たりがあるときは、妊娠したか?と思ってしまいますが毎回違います(笑)
産後は安定してないのでわからないですよね!

• は

めちゃめちゃ、不順ですね!!
    半年も空いたりするんですね😭気長に待ってみます(笑)

• 10月17日