※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

ハーフバースデーに写真を撮りたいです。皆さんはどんな写真を撮りましたか?旦那は撮影に行ってもいいと言ってくれています。参考にさせてください。

まだ先の話なんですけど
ハーフバースデーになにかしたいと
考えていいます!( ˆωˆ )

写真を撮りに行くのか?家で撮るのか?

旦那は撮りに行ってもいいんちゃう?
って言ってくれてるんですけど
皆さんどんな写真とりましたか?

よければ参考にさせてください!👻

コメント

deleted user

うちは旦那がケチなのでスタジオで撮ったことないです(;´д`)

  • R♡mama

    R♡mama


    かわいいですね!💓

    私不器用やから
    飾りつけれるかなw

    • 1月5日
ゆきなこ

私も家で写真とりました♡

  • R♡mama

    R♡mama


    寝転ばせて撮るのもアリですね!
    めっちゃかわいいです!💓

    • 1月5日
あや

上の子はハーフバースデーはせず1歳でスタジオに撮りに行きました。スタジオに置いてある衣装を見て、ハーフバースデーもしておけば良かったと後悔しました。
下の子が今月ハーフバースデーで上の子が来月2歳なのでまとめてスタジオに撮りに行く予定です。

  • R♡mama

    R♡mama


    お宮参りのをスタジオで
    撮ったのでスタジオで
    撮った方がいいのかな?
    って悩んでます( ˙~˙ )

    • 1月5日
ann.

ハーフバースデーには
スタジオアリスに撮りに行く予定です(^^♪
衣装もたくさん種類あって
可愛いですよね☺️❣️

  • R♡mama

    R♡mama


    お宮参りの写真とりに行った時も
    可愛いのが多くて悩みましたww

    • 1月5日
あや

うちは2人ともお宮参りは撮りませんでした。

  • R♡mama

    R♡mama


    親が初孫で私は初めての子どもで
    あるために記念に撮りました😊
    次が生まれても撮りにいきますよ〜( ˆωˆ )

    • 1月5日