※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に遊び出して寝つかない悩み。夜泣きとは違うけど同じような子がいるか知りたい。

8ヶ月になってから夜起きて遊びだしたり、
なかなか寝てくれなかったり寝かしつけにすごく時間がかかるようになりました。
お風呂上がり授乳し寝てもすぐ起きてしまい、結局また眠そうにするまで遊ばして2時間以上経ってたら授乳し、寝かせます。それでも起きて遊びだす時もあります。
夜泣きとはまた違うと思うのですが、同じような子いますか?

コメント

sss

うちの子もそうでした😧💦
それまでは朝まで寝るようになっていたのに7ヶ月ぐらいから夜中またちょこちょこ声出して起きるようになり、1歳前にはまた朝まで寝るようになりましたよ💕

やんやんレトリバー

今まさにそんな感じです‼️
うちもうちもー!と叫びたいくらいです(笑)

お風呂
→授乳
→うとうと→うとうと→パッチリ遊ぶ
→うとうと→パッチリ遊ぶ
→うとうと→パッチリ遊ぶ

→たまりかねて添い乳で寝かす
→やっと寝る

という感じです(T-T)

泣きはしないんですが、お昼寝くらいに思ってるのかなんなのか…( ´_ゝ`)
この前まで授乳したらコテッと寝てたのに何故?です。。。。

ひたすら寝たふり作戦したり、何なら風呂上がりに授乳せずに遊ばせて眠くなったときにおっぱいしたりしてましたが効果なし…( ´_ゝ`)

遊ぶのが楽しくなったんですかね…
夜遊びは控えてほしいですよね(^^;)(;^^)
回答になってなくてすみません💦😭