※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

メルカリにて質問です。保冷バッグの梱包方法は、どのようにしたら良い…

メルカリにて質問です。
保冷バッグの梱包方法は、どのようにしたら良いでしょうか?
OPP袋に入れてその上から紙袋に入れて送ろうと思ってますが、厚紙入れたりプチプチに巻いたりした方が良いのでしょうか?
あと、A4封筒じゃなく、ショップとかの紙袋でも失礼じゃないですか?
教えてください😊

コメント

m.mama

ショップ袋でも問題ないと思いますよ!OPPに入れてるなら直入れでは無いですし☺️✨
発送前にこんな感じに梱包しましたので!とメッセージ入れておいてもいいかもしれませんね。ショップ袋だと、届いた時にどんな袋で来たかで「あっ!メルカリの人からのだ✨」って分かりますしね(*^^*)

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    なるほど!メッセージで言っておけば大丈夫なのですね⭐️まだ始めたばかりで、評価をもらったことがないので、梱包方法で悪いとかになるとやだなと思いつつ、わざわざ買いに行くのも…💦と悩んでおりました😅

• 10月16日
m.mama

購入してもらったあともやり取りは出来ますので、今こんな感じで包装しました!
いつ頃発送するのでもうしばらくお待ちください!

のようなメッセージがあったら私は嬉しいですし、そんな風に送ってくださった方がいらっしゃったので真似して行っていました(*^^*)

初めての時は評価の点で不安もありますよね😢💦

• りー

りー

ショップ袋で…とコメントしときました!しかし丁度良いのがお菓子の袋になってしまったのですが💦未使用なら大丈夫ですかね?

先程1番最初の取り引きの評価が付きました!良いでした😭✨こちらが評価する時まで、購入者の評価分からないんですね💦ドキドキしました😅

• 10月16日
  • m.mama

m.mama

未使用なら大丈夫だと思いますよ!食べ物の袋ならお洋服とかより私は綺麗な印象が持てます✨

そうなんですよね、そこがドキドキしてしまうところです💦私も初評価は何回もアプリ開いちゃいました!笑

いろんな方がいらっしゃるアプリなので、ゆっくり丁寧を心がけてたら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• 10月16日
  • りー

りー

なら良かったです💦

良い購入者さんばかりとは限らないから、ドキドキです😭

ゆっくり丁寧ですね!頑張ります😊
    ありがとうございました⭐️

• 10月16日