※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

生理がきません😭と言ってもまだ1日たったんですが💦予定日の1週間少し前…

生理がきません😭と言ってもまだ1日たったんですが💦

予定日の1週間少し前に出血があっておりものシート付けてたのでそれがいっぱいで生理だ!とおもいナプキンに変えたけど全然でまぁ一日目だしな!とおもいいつも通りに過ごしてたんですがトイレに行っても汚れてなくて、買い物に歩いていって帰ったらでている。というのが2~3日ほど続きいつの間にか無くなっていました!

それから少しして透明のネバネバした織物がでていて、匂いもなく気にしてませんでした。

そして今生理がきません!来る気配もなくて、いままで周期が狂ったことがなかったし不正出血もなかったので焦っています💦
病院に行くことが一番だとは思うんですが経験されたことある方、お話聞かせてください💦


ちなみに仲良しは避妊しています!

コメント

deleted user

産後、生理が不順過ぎてます😱
産前も不順ではあったけど、断乳して最初は1ヶ月くらいできました。
だいたい1ヶ月くらいで生理が来るので、よしよしと思っていたのもつかの間😣
それからは2ヶ月来なかったり、かと思ったらしっかり来たり、また来なかったり…😅
まだまだ不順が続いてます😱

  • なっちゃん

    なっちゃん

    3ヶ月入る前にはほぼ完ミで胸も張らなくなってきた生理開始も早かったしやれやれと思っていたのに😅
    生理不順ってなんかイライラしますよね😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く予定が立たないと言うか、予想してない時にいきなりきたりとかで疲れます😱

    • 10月16日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    疲れますよね😭

    • 10月16日