※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

永井マザーズホスピタルで不妊治療を受けた方、子連れでも通えるか教えてください。他にも質問があります。

埼玉県三郷市の永井マザーズホスピタルに不妊治療で通ってる、または通ってた方いますか?

ネットで子連れでもキッズルーム?預ける場所?があると見たのですが今もありますか?
実際子連れで通ってたり、通ってる方を見たことがありますか?

また、他にも色々と質問させて頂きたいので不妊治療通ってた方コメント下さい😊

コメント

すず

はじめまして。
永井さんの不妊治療に関しては分かりかねますが今年の3月に2人目を永井さんで出産した者です。
妊娠中に健診や、後期の母親学級の際に併設の託児施設キッズランドを何度か利用しました。
ただ主さんのお子さんが今2歳9ヶ月とのことですが、預けられるのは3歳迄ですが曖昧ですみませんが登録の時点で2歳何ヶ月か迄と決まっているようなので念の為確認してみた方がいいかも知れません💦
うちは娘が2歳7ヶ月直前に登録したのですが保育士さんが指折り数えて今の月齢なら大丈夫‼っておっしゃっていました。

• きん

きん

年齢制限があるのは知りませんでした💦
    治療に通うか通わないか悩んでる所だったんですがその前に託児の方を確認した方が良さそうですね😂
    ありがとうございます✨

• 10月16日

預けた事はありませんが、向かい側の駐車場内にありますよ^ ^
貼り付けますね。

• きん

きん

敷地内じゃなくて別棟なんですね💡
    貼り付けもありがとうございます✨
    子連れで通える不妊専門…で調べた一覧でしか見てなかったので詳しい内容知れて良かったです😊

• 10月16日

退会ユーザー

主さまが不妊治療をどの領域でやるか分かりませんが、体外を考えているならオススメしません。
    体外なら加藤系列に行くことをお勧めします。
    都内でもそんなに時間はかからないので、実績のある病院で。

• 10月16日
  • きん

きん

今現在、体外は考えてないのですがオススメ出来ないんですね💦
    加藤系列とは…ネットで調べれば当てはまる病院出て来ますか?

• 10月16日

退会ユーザー

不妊治療と言っても「タイミング」や「人工授精」止まりでしか考えてないなら何処でやっても同じなので(卵巣の見方は先生によって違いますけど)永井でも良いかと思います^ ^
    その過程で体外も考え始めるなら体外専門の新宿にある「加藤クリニック」その系列の「新宿ART」や新橋にある「夢クリニック」他にも出来てるので「加藤クリニック 新宿」で調べれば出てきます^ ^(系列も出てきます)
    新橋や表参道には新宿ARTを辞めて開業した先生もいらっしゃるので(表参道の先生は神の手でしたよ😁)

• 10月16日
  • きん

きん

不妊治療についてタイミング法しかした事がなかったので詳しくなかったんですが人工授精はどこも変わらないんですね😂
    体外を視野に入れる時には加藤クリニック調べてみます!
    色々と詳しくありがとうございます✨

• 10月16日