※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は肩幅が狭いと使いにくい。ベビービョルンは重く感じる。155cmの細身体型に合う抱っこ紐はありますか?

抱っこ紐探してます。

エルゴの抱っこ紐はしっかりしていて負担が少なそうですが、私の肩幅が狭くてクロスしないと使えず体型に合っていないようです。

ベビービョルンは体型に合わせられましたが、赤ちゃんが大きめで重たく感じ負担を感じます。

細身の体型、身長155cmに合う抱っこ紐ありますか?

コメント

ナップナップどうですか?
エルゴの日本版で、小柄の人向けです✨

• sw

sw

みやびさんありがとうございます。

ナップナップ、良さそうです!
    ただウエスト58ですが、61からとなっているので試してみたいのですが、方法ご存知ですか?

• 10月16日

退会ユーザー

今限界に締めてみても61でした!子供の重さで少し隙間も開くというか、下がるのでちょうどよさそうではありますね!😄
    試着っていうことですかね?私の地域ではバースデイで試着やってました!😄

• 10月16日
なお

コンビジョイン使ってます😊
旦那(177cm、70kg)とわたし(155cm、50kg)でも使えるくらい調節の幅が広いです🌟
エルゴよりしっかりしてますよ🌟

ゆっぴー

153cmでナップナップ 使ってます
他を試したことないのでわからないですが使いやすいと思ってます