※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchi
妊娠・出産

つわりが楽になってきました。9w辺りから食べづわりが楽になりました。気を緩めると嗚咽しますが、同じ経験をした方いますか?これはラッキーでしょうか?

すでにつわりが楽になってきました。
1人目の時よりはじまるのがとてもはやくって

この先どうなるんだろうと思ってましたが
9w辺りから食べづわりがかなり楽に。
まだたまに気を緩めると嗚咽しますが(笑)
同じ方、経験した方いますか?
これはラッキーと捉えていいのでしょうか?

コメント

deleted user

元々つわりラクな方でしたが、9週頃から、つわり終わったように感じ、ラッキーって言ってたら、11週目ぐらいに、つわり復活しました(;_;)

今は14週に入ったところで
ほとんど落ち着いてます(^^)
たまに歯磨き中に、気持ち悪くなりますが(><)

このまま終わってくれると良いですね(o^^o)

  • anchi

    anchi

    つわり復活とかあるんですね。。
    早くよくなりますように(ノω`*)

    • 1月5日