※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

冬の服装について教えてください。子供に半袖に厚手のアウターは大丈夫ですか?肌着はタンクトップでも良いでしょうか?

沖縄県内の方!
お子さんの冬の服装は結構がっつりあったかくしてますか?
例えば長袖に厚手のアウター長ズボン靴下とかです😂💦
私的に風があって冷たい日以外この服装って、子供が暑そうなきがするのですがどうなんですかね?🙄
半袖に厚手のアウターとかわしないですか?👀
あと服の下に着せる肌着はタンクトップとかでもいいですかね?😂
質問ばかりすみません!
よければ冬場の服装教えてください(^_^)

コメント

ママ♡ʾʾ

肌着にトレーナーと長ズボンです(笑)

外にでるときは
ジャンパーとかきせます😭
気温にもよりますがwww

  • NA23

    NA23

    やっぱりそこまで厚手厚手しできせすぎたりしないですよね😂
    一桁くらいになったら寒すぎるかなって思ってたんで🤣💦

    • 10月16日
  • ママ♡ʾʾ

    ママ♡ʾʾ

    はい!
    だいたい2月ぐらいがさっむいですよね😔😔

    • 10月16日
  • NA23

    NA23


    そうなんですよね!
    風が強くて余計寒い!ってなります😂沖縄の気温難しいです笑

    • 10月16日
ママ

あまりモコモコした冬服は用意してないです。
とりあえず長袖を着て寒ければ厚手のパーカーで対応しおうかなと思っています!

  • NA23

    NA23


    うちも厚手のパーカーとニット系のカーディガン購入しました!
    沖縄の冬ってよくわからないですよね。暑くなったりめっちゃ寒くなったり😂

    • 10月16日
ミサ

肌着+長袖Tシャツ+
薄手パンツor厚手パンツ

肌着or半袖T+トレーナー+パンツ

に、寒暖によってアウターで対応してました😊
別の方のコメントでもあるように、風が強いのでウィンドブレーカーは小さく折りたたんで毎日持ってました!