※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
妊活

排卵日について相談です。基礎体温が急上昇し、排卵日が不明瞭です。病院でのアドバイスとクリスマスのタイミングについて意見を聞きたいです。診察前にトライしたいです。

いつもお世話になってますっ!

排卵日についての質問なんですが12月26日に病院で29日が排卵日っぽいので28日と30日にタイミングを取るように言われたのですが、基礎体温を見る限りだとクリスマス付近な気もするので皆さんのご意見聞かせてください!

それから今日急に飛び抜けて体温が上がったので昨日今日が排卵日?とよく分からなくなってます😓

一応明日が診察の日なので聞いてみるつもりなんですが、もし今日も可能性があればトライしたいので😥

コメント

🍈シャービック メロン🍈

2日が排卵日?に見えます✩
間違ってたら すみません(><)

• たかたに

たかたに

解答ありがとうございますっ^ ^

基礎体温が分かりにくいのでご意見助かります(´ω`;)

明日卵胞チェックなので聞いてみます(*vωv)

• 1月5日
  • 🍈シャービック メロン🍈

🍈シャービック メロン🍈

私も、なかなか上がらないタイプなので
    よく分かります😥
    タイミングあってたら良いですね✩

• 1月5日
  • たかたに

たかたに

なかなか上がらないと排卵日の特定も難しいし困りますよね😓

可能性にかけてみますっ(^-^)/

• 1月5日