去年の10月14日に四種混合の3回目を受けましたが、1期追加は受けられるでしょうか。
去年の10月14日に四種混合の3回目を受けているのですが、もう1年(12ヶ月)経ったので1期追加は受けれるのでしょうか??💦
- おこめ(生後11ヶ月, 2歳8ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
あーたん
受けれますよ〜(*´꒳`*)
水疱瘡の2回目と同時接種してもいいと思います!
去年の10月14日に四種混合の3回目を受けているのですが、もう1年(12ヶ月)経ったので1期追加は受けれるのでしょうか??💦
あーたん
受けれますよ〜(*´꒳`*)
水疱瘡の2回目と同時接種してもいいと思います!
「その他の疑問」に関する質問
生理6日目で検便取りますか?😓 茶オリがまだ少しある程度です。明後日健康診断で2回検便持っていかないといけません。結果に影響あるかもとギリギリまで待っていたいました。 今日と明日しかないので今日取らないとなる…
七五三の写真の写り?ついてモヤモヤしてます🥲 髪の毛の毛先がほとんどこんな感じで、 向かって左側に直角に跳ねています😭 修正可能か聞いたら、基本的な色味修正、機材を消す&トリミングのみで、写真に足すなどはして…
みなさん、1番好きな人と結婚しましたか? 色々整理していたら、 10年以上前につけていた日記が出てきました。 良い事でも人に言えないことや (ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑) 嫌なことがあった時に 吐…
その他の疑問人気の質問ランキング
おこめ
ありがとうございます💓水疱瘡を今年の5月中旬に受けたのですが、今月中に四種混合とインフルエンザと受けても大丈夫なんでしょうか...💦
あーたん
同時接種しても大丈夫です(*´꒳`*)
ですが…インフルは1回目ですか?
インフル1回目と他の生ワクチン同時接種だと、インフル2回目打つのを4週間あけないといけなくなってしまうので、
インフル1回目を単体で打ってから、2回目の時に同時接種がいいと思います(*´꒳`*)
おこめ
あ、2回受けないといけないんでしたね!!🤭すっかり忘れてました!!!
色々と教えてくださりありがとうございます😭💓とても助かりました!!