※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家事・料理

毎日の献立考えるの、大変じゃないですか?私はレパートリーが少ないし、…

毎日の献立考えるの、大変じゃないですか?
私はレパートリーが少ないし、ヨシケイの宅配のやつを利用し始めました!
でもお試しだから安いけど続けると高くついて家計が。。

なにか献立を考えたり、レシピの参考になるサイトやアプリでおすすめはありますか?
クックパッドはアプリありますが
いちいち検索するのが面倒で(笑)

コメント

こあまま

アプリのDELISH KITCHENとクラシルおすすめです( ˊᵕˋ* )
使いたい食材で検索すると色々と出てきますよー!
電子レンジレシピとかも多いので参考になります😁

  • さや

    さや

    アプリであるんですね\(^o^)/
    早速探してみます♡
    子どもいると電子レンジレシピ助かりますよね(*^^*)

    • 10月16日
みーこ

私はよくクラシル使ってますよー☺️

  • さや

    さや

    クラシルってよく聞くけど
    調べたりしたことはなかったです(*_*)
    早速調べてみます♡

    • 10月16日