※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けなこ
妊娠・出産

症状が気になる場合は病院へ行くか、様子を見るか迷っています。

汚い話すみません。
現在、妊娠16週です。
今朝から急に下痢になり、食欲もなく昼に雑炊を食べたら胃も気持ち悪くなり…先程、歯磨きをしたら気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。

以前、病院で貰った整腸剤は飲みましたが、このまま様子を見てていいのか不安です。
つわりで吐くということもなく今日まできました。
下痢は全く腹痛はなく、身体は倦怠感があります。
思い当たるのは昨日、一昨日と暴飲暴食してしまったからかなと思います。

みなさんなら病院へ行きますか?それとも様子を見ますか?
意見を下さい。よろしくお願いします。

コメント

ひとみゅん

こんにちは(^-^)

私もつわりは全くないですが、
たまに食べれなくて
口の中が気持ち悪くなり
嘔吐した時ありました💧

不安になりますよね😭
私でしたら、病院に電話して
症状など伝えて意見を煽ります🎶