※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきあ
雑談・つぶやき

あたしの通ってる産院は予定日過ぎたらバルーンと促進剤使う方針らしい(…

あたしの通ってる産院は予定日過ぎたらバルーンと促進剤使う方針らしい(>_<)
先生にめっちゃ急かされて明日入院になりました(´・ω・`)
初産は遅れることが多いって聞いてたからある程度は自然にと思ってたけど(><)

コメント

KAO

私も予定日から促進剤やって今二回目です💦
次はバルーンもやるそうでそわそわで😅
やっぱり予定日から始めるのって早いんですかね?

• つきあ

つきあ

促進剤が先なんですか??
    早いみたいですね(>_<)
    先生が冷たいで有名な所なので
    「促進剤とか使わないなら...」
    って言ったら
    「他の使わない産院に行ってもらうしかないですね」って言われました(´・_・`)

• 10月16日
  • KAO

KAO

私が通ってるところは促進剤→バルーン→点滴みたいです😅💦
    先生の言い方きついですね〜腕は確かなのかもですけどこっちは不安なんだから寄り添ってくれよ〜〜とか思っちゃいます😂笑

• 10月16日
  • つきあ

つきあ

そうなんですね(><)
    今のところ促進剤では全然変化なしですか??
    費用的に安いけど...って感じの所なんです💧
    そうなんですよね(>_<)こっちは初めてなんだよーって思います。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月16日
  • KAO

KAO

飲み薬六錠を1時間ごとに飲むのを2日やりましたが、子宮口少し柔らかくなっただけでそこまでの変化はないです😅💦
    一回背中〜腰に強めの陣痛みたいな痛みがある時間帯があったもののその後音沙汰無しで😂

• 10月16日
  • つきあ

つきあ

2日も飲んだのにそんなに変化ないものなんですね(*´・_・`)
    バルーンは明日ですか??

22日が自分の誕生日なので自然と同じ誕生日になったりしないかなぁと思ってたのに先生に砕かれました。゚(゚'-'°)゚。

• 10月16日
  • KAO

KAO

2.3日ごとにやってるので次は18日バルーン予定です🎈
    わかります!!私は15日が良かったので促進剤入れるしこの日に!!と思ってたのに飲み薬効果あまりなかったのでだめでした😅笑笑
    うまくいかないもんですよね〜〜😂

• 10月16日
  • つきあ

つきあ

じゃあバルーン🎈はKAOさんより先にする事になるのか(>_<)
    まだまだ下がってないねって言われたのに急にきた方とかもいるみたいですしね(・ω・。)
    早く会いたいですね(*´ω`*)

• 10月16日
m⊂((・x・))⊃

うちもでしたよ〜なんならふたりとも
バルーン🎈促進剤コースでしたので普通の陣痛という物を味わった事ないです🙄

バルーンはとりあえずずっと違和感ありました🤨

• つきあ

つきあ

そうなんですね(・ω・ )!
    家にいる時に破水したりしたら焦るから安心はあるかなとは思ってますけどなんかモヤモヤです(><)

バルーン...そわそわします(´・_・`)

• 10月16日