※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
家事・料理

一緒に考えてください( ;∀;)💕明日、主人の誕生日なんですが、仕事の都…

一緒に考えてください( ;∀;)💕
明日、主人の誕生日なんですが、仕事の都合で急遽今夜お祝いすることになりました!
ケーキ、ミートローフを作ることは決まっているんですが、他が決まらず(^◇^;)
メニューにアドバイスいただけると嬉しいです\♥︎/
急遽だったので、今日はもとから娘の予防接種もあり、あんまり凝ったことが出来るかわかりませんが‥。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

コメント

YUKI♡♡

サラダとスープとかどうですか?
(^^)

• 栞ママ

栞ママ

具体的なおすすめサラダやスープはありますか?
    ちなみに、クリスマスはリーフサラダに手作りの玉ねぎドレッシング、ミネストローネでした\♥︎/

• 1月5日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私はこないだクリスマスはこれ作りました!
    ミートローフがあるならサラダはあっさり系がいいかもですね!
    スープはコーンスープとかどうですか?

• 1月5日
  • 栞ママ

栞ママ

おしゃれーっ(*˘︶˘*)すてきです\♥︎/いろいろつまめていいですね!
    コーンスープ、いいですね!!✨

• 1月5日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

グッドアンサーありがとうございます(^^)♡

• 1月6日
non

お酒が好きな旦那さんだったらクラッカーの上にクリームチーズや生ハムを乗っけて最後にバジルなんかふりかけたらすっごく簡単なんだけどオシャレ風にみえてオススメですよ♡♡

• 栞ママ

栞ママ

おしゃれですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    でも、お酒は飲まないんです‥
    残念( ;∀;)
    今度、友達が遊びに来るときにやってみたいと思います!

• 1月5日

ポトフやカプレーゼ、カルパッチョ、オムライス、ポテトサラダ、カリカリベーコンのシーザーサラダ、サンドイッチ、ロールサンドなんかはどうですか?(*^^*)

• 栞ママ

栞ママ

ポトフも魅力的(*˘︶˘*)
    ごはん系もいいけど、主食にサンドイッチやロールサンドもありですね\♥︎/ありがとうございます!

• 1月5日