※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
雑談・つぶやき

家にお菓子を常備していますか?あまり食べないようにして必要以上に家に…

家にお菓子を常備していますか?あまり食べないようにして必要以上に家に置いておかないでいるとなくなってすぐ買いに行ってしまいます。安くていっぱい入ってるお菓子がいいなと思いますが。どんなお菓子を家に常備していますか?

コメント

ぽちょ

大量に常備されてます(笑)
うちは子供も食べれるように小袋がたくさん入ってるのを買ってます😊
たべっ子どうぶつにきのこの山とたけのこの里のやつとか!
ポテトチップスも一応あります💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    小袋いいですよねー。子供はまだ普通のお菓子あげてないので食べれるようになったら買いたいと思います。旦那の方がより甘いもの好きでガンガン食べられてしまいます。

• 10月17日
ゴロぽん

買い物行った時食べたいなと思ったものをパッと買って、
意外と食べないでずーっとあったりします。笑

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    食べないでずっとあるなんて羨ましいです。ウチの場合はまずないです😅

• 10月17日
ちぱ💎

私もあるとつい食べちゃうので単体のものは必要以上に置かないようにするか、小分けになってるカントリーマアムやあんドーナツを買って1日何個と決めて食べるようにしてます🙌

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    なるほど1日何個と決めればいいのですね?あるとお腹空いてなくても食べてしまいますよね。

• 10月17日