※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子が車が好きで外に行きたがり、しつこく同じことをして困っています。産後2週間で精神的に不安定な中、対処方法を教えてください。里帰り中は助かっているが、来週からは日中はワンオペになるため心配です。

2歳3ヶ月の男の子なのですが、車が好きすぎて常に外の車庫へ行きたがって困ってます💧

2人目が生まれたばかりで、精神的に不安定なのもあると思うのですが…

あまりにもしつこく同じことばかりやりたがるとき、どう対処されてますか?😖

わたしもまだ産後2週間ほどで、できれば部屋の中で絵本とか手遊びで済ませたい気持ちがあります💦

今は里帰り中で、実母ができる限り息子に付き合ってくれているので助かっているのですが、来週からは日中はワンオペになるので今から心配です😭

コメント

天音

トミカのおもちゃでは無理ですか?

• a☻

a☻

それが、無理なんです…💧
    トミカや車の絵本や手押し車など、車関係のオモチャはたくさんあるのですが、あくまで本物の自動車がいいみたいで😭💦

• 10月16日