※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

26週の妊婦です。お腹が張り、痛みはないが苦しい感じ。脈打つ度に張り、3分で戻る。来週検診前に病院へ行くか迷っています。

26週目経産婦です
今日よくお腹が張ります。
今1時間くらい横になっていますが
その間にも4.5回の張り。
痛みはなく苦しいなぁくらいです。
張る時に脈打つ度にズンズンズンと張っていって
3分くらいするとふあ~と戻る感じ。
来週検診なのでそれまで待つか、
病院に行くかまよいます、、

コメント

ぴぴ

張り止めなど処方されていますか?
私なら病院に電話して様子を伝えて心配なので、と受診します!
来週まで不安でいるより、なにもなければないで安心する方がいいと思います😊

  • mama

    mama

    初期の頃から張りがあるのは
    伝えているのですが処方されていません。
    やはり自己判断より病院に連絡して
    指示を貰った方がいいですよね、、
    ありがとうございました\(^^)/

    • 10月16日