※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

生理が不規則になり心配です。産後の生理がいきなり不安定になることはあるのでしょうか?

生理が1ヶ月来てなくて2人目かと思って
ちょっと早かったのですが検査薬しましたが陰性

いまだに来る気配なし

完ミだったので3ヶ月目には生理が来て
そこから25日周期とかでした
今までは予定通りに生理が来てました

産後は生理が不安定と聞きましたが
いきなり不純になる事ってあるんですか😭?

コメント

deleted user

完ミで2ヶ月で生理きて順調でしたが私は8月からまたストップしちゃいました💦💦
未だに来ませんが、時々不正出血ぽいのあってもうすぐか!!と期待してもやっぱり来なかったりが続いて不安です😫
やっぱり育児のストレスなどに止まっちゃうとかそんなんですかね...

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    妊娠前はちゃんと来てましたか😭?
    私は妊娠前はちゃんと来ていたので
    えー。なんでーと不安で(;ω;)
    やっぱりストレスなんですかね😣
    子供がいるとストレス解消すら
    難しいですもんね💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦💦返信する場所間違えました

    • 10月16日
deleted user

いえ妊娠前はかなり不順で妊娠するわけないと思ってたくらいでした😭逆に周期もわかってて、もうすぐかなっとわかる人凄いなーと思います
やっぱり産後の体の不調は一部を除いてほぼホルモンのせいだと思います😫💦💦💦
少しずつですが妊娠前の体に戻りつつあると思いますが、生理不順なったりするのは珍しいことじゃないかと思います!

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    不順だったんですね💦
    やっぱりホルモン系ですよね(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
    多分婦人科行っても産後の
    ホルモンのせいとか言われて
    終わってしまうんだろうなぁと
    思うと中々勿体ないなぁと
    思って病院行けないです😭

    • 10月16日