※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

インターネットについて教えてください。今度引っ越すマンションは、サ…

インターネットについて教えてください。
今度引っ越すマンションは、
サイラスネット(DTI)かフレッツ光マンションタイプのどちらかを選んで契約するそうです。今はポケットWiFiを使っていて月4000円くらいなのですが、マンションで契約した方が安くなりますかね?
また、どちらがいいのか調べても全く無知なため違いがわからず...
どちらかお使いの方やわかる方少しでも情報あれば教えて頂けると助かります。

コメント

なちゃん

ポケットWiFiの通信制限があるならフレッツ光マンションタイプにした方がいいと思います🙋‍♀️無制限なので💡月額はポケットWiFiとあまり変わらないです✌️

サイラスネットというのは聞いたことないので、ちょっとわからないですすみません🙇‍♀️

• あさ

あさ

そうなのですね!私のポケットWiFiは制限が無いの物なので、変わらなそうですね...!参考になります😊ありがとうございます

• 10月16日