※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

31週で性別がわからず、ストレスになっている女性がいます。同じ経験の方がいれば教えて欲しいとのことです。

31週になってもまだ性別がわからず😢
私としては準備もあるし
名前も決めたいし早く知りたい💦

しかも周りからも
性別は?え、まだわからんの?遅くない?
毎回そればっかり😔
それがストレスになってイライラ😑
いや、あなた達より私が1番知りたいから❗️
って感じです😑

これくらいの週数や産まれるまで
性別わからなかった方いますか?😢

コメント

◎

赤ちゃんの向きでなかなか見えないのありますよね😢
友人は35週までたぶん女の子と言われてて女の子でした!

• ゆー

ゆー

なかなか見せてくれなくて😂

• 10月16日

なかなか見せてくれないんですね😇
うちもずっと曖昧でしたよ!
女の子?かな?っていわれて断言してもらえなかったです。
不安かと思いますがそれも赤ちゃんの個性?として受け入れてあげたらいいと思います😊

• ゆー

ゆー

先生もちゃんとわからなかったら曖昧になるの仕方ないですもんね😂
    そうですね!恥ずかしがり屋さんなんだと思っときます☺️

• 10月16日
ぬん

生まれるまで性別わかりませんでした🙋🏻‍♀️

周りから言われるのストレスですよね😂洋服などの準備も気乗りしないしなんだかモヤモヤしてたの覚えてます。

でも出てきた時のサプライズ感はある意味他の人は味わってなくて特別感ありますよ💓

• ゆー

ゆー

産まれるまでわからないこともやっぱりあるんですね!
    確かに!サプライズだと特別感ありますね💕

• 10月16日
  • ぬん

ぬん

男の子だとわかりやすいなんて言われてますけど、検診では3回女の子かも?といわれ1回男の子かも?って確定出ないままの出産でした😂

意外と周りにも生まれるまでわからなかった人はいないので産後はずっと話のネタになります😂

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

私もわからないんだったら女の子なんじゃない?って周りから言われますが男の子でも隠されてたらわからないですもんね😓

確かに話のネタにはなりそうですね😂

• 10月16日
ほりぴん

1人目の時はギリギリで分かりました😂💦本当ですよね😂💦一番知りたいのはこっちだよ(´・ω・`)って感じです…。
私の時はいつも検診してくれる先生が一緒で(たぶんたまたま)ある時違う先生にあたり「これは男の子確定!」となりました😊❣️いつもの先生が曖昧だったのか違う先生の時が運がよくシンボルが見えたのか…笑⁉️運なんですかね😊💦
次の検診で分かればいいですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨

• ゆー

ゆー

男の子でもお股見せてくれなかったらずっとわからないですもんね笑
    確かに赤ちゃんのその時の向きとかもあるから運なのもありそうですね😅
    ありがとうございます✨
    わかるのを願うばかりです😂

• 10月16日
ポン

私は娘ですが、結局生まれるまで「女の子です」と断言してくれませんでした💦
「たぶん女の子だと思うけどね〜」と曖昧発言のみでした。
準備困りますよね。
私は黄色やグレーなど、どっちでも大丈夫な服を2着ほど用意して生まれてからピンクとか女の子色のを買いましたよ😊
名前も男の子と女の子で決めてました🙄
断言してくれないと困りますよね。
周りの人も、ひどいですね。
こっちだって知りたいわ!って感じですし。
イライラは良くないので、右から左に流して、はいはい、また言ってるわ〜と気にしない方がいいですよ!
赤ちゃん、楽しみですね😊
長々とすみませんでした💦

• ゆー

ゆー

ずっと曖昧なのもなんだかなぁって感じですね💦
    産まれてから買い足せばいいんですね!私もそおします☺️
    そおですよね😓間に受けず聞き流します😂笑
    いえ、ありがとうございました😊

• 10月16日
ぴぃ🐥

上の子は38wでやっと分かりました🙌そしてその3日後に生まれました😊男の子だったのですが、ずっとお股隠してましたよ〜🤣

• ゆー

ゆー

めちゃくちゃギリギリだったんですね😳
    周りからわからないんだったら女の子じゃない?って言われてるんですけどぴぃさんのお子さんみたいに隠されてたらどっちも可能性ありますよねー❗️

• 10月16日