※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

排卵日が遅れていた可能性があります。排卵出血は妊娠の兆候ではないです。明日でアプリは4wで、生理予定日まであと3日です。

これって低温期ですか?高温期ですか?>_<
まだ、基礎体温をつけて日は浅いですが‥
ルナルナアプリで排卵日が10月4日だったのでそれまでに何回か仲良ししたんですが‥実際11日が排卵日前後だったらしく‥生理並出血が1日も持たずにあったので着床出血かと思いまして。そしたら排卵出血だったそうです。12日病院にいきました。
排卵日が1週間以上遅れてたということですよね!ここ最近生理周期は安定していたので不思議でたまりません。
また、排卵出血があるからといって妊娠の可能性はありませんか?
明日でアプリは4wです。排卵日が遅れていた時の今のw、dも教えてください!生理予定日まであと3日です。19日です。

コメント

るな

もともと私は体温が低いのでしょうか‥(´・_・`)

わんわん

まだ低温期かな?と思います🤔
排卵って正常な生理周期の人でも
1週間遅れたりすることは
ざらにありますよ😌
いずれにせよもう少し体温を付けてみないとわかりません😣

  • るな

    るな

    ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し付けてみないと分かりませんよね!
    元々私は体温が低いのかなって思ってしまいますㅇㅁㅇ;;
    排卵日すぎても高温期に入らないのは不思議ですよね😱

    • 10月16日
re.mama

測ってる期間が短過ぎて😅
何とも言えないですね💦最低でも3ヶ月測ると自分の高温期、低温期が何度くらいなのか分かりますよ

  • るな

    るな

    やっぱり3ヶ月図らないと今の段階では高温期低温期とか判断しかねますよね笑
    ありがとうございます。

    • 10月16日
deleted user

11日に排卵したということであれば
高温期だと思うのですが、
高温期にしては体温が低いですね。
36.7はあってほしいところです!
子宮や卵巣はストレスにとても
敏感なので排卵日がずれることって
本当によくありますよ!!

結構勘違いしてる人が多いのですが、
排卵日が確実にわかって前もって
タイミングをとったとしても、
妊娠の確率は3〜4%しかありません。
人工授精をしても6%くらいにしか
確率が上がらないんです。
だから本当に妊娠、出産は奇跡なんですね😊
まだ妊活を始めたばかりでしょうか??

  • るな

    るな

    なんで低温期なのか私にも不思議でたまりませんㅇㅁㅇ;;
    まだ、2周期目ですので気長に赤ちゃん待ちます( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
    ほんと奇跡ですよね😊
    お腹に来てくれると嬉しいなぁ🍼

    • 10月16日
  • るな

    るな

    すみません..まだ一周期目ですね💦

    • 10月16日
c-mog

高温期なのですね。
通常は36.5以上から高温期なので、無排卵のグラフに見えますが、病院で排卵があったと言うのなら、ただ体温が低いということだけかもしれませんね。
質問の意味がよくわかりませんが、排卵が遅れても、周期は前回の生理からかぞえるので、おなじですょ。