※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たら、病院に行くタイミングは早めが良いです。すぐに行くことをおすすめします。

生理予定日から5日過ぎて検査薬で検査してみたら陽性がでました!!病院に行くタイミングってどれぐらいで行った方がいいですか??すぐにでも行った方がいいですかね😅?

コメント

amyoskan

おめでとうございます♥️
すぐに行っても確認できない可能性があるので、出血などがなければ、1週間後とかでもいい気もしますが、
一度病院に電話すると、生理予定日とか聞かれて、いついつ来てくださいって教えてくれますよー😊検査薬陽性だったんですが、いつ行けばいいですか?って聞いてみるといいと思います😊

• まーみ

まーみ

やっぱりすぐに行っても確認できないときもあるんですね😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月16日
なち

5-6wで一度受診おすすめします(*´ω`*)

• まーみ

まーみ

来週でちょうど6wになるのでそれぐらいらからでも遅くないですよね😅

• 10月16日
  • なち

なち

子宮外妊娠の可能性もあるので、胎嚢確認された方が安心できると思います♩¨̮⑅

• 10月16日
ママママ

私はすぐに病院に電話して 予約とりました。
病院のほうで確認できない可能性がありますと言われましたが 気になって気になって仕方なく 大丈夫ですと伝えました。 妊娠はしてます 2週間後来てくださいと言われましたが タバコもお酒もカフェインもやめようと決意が早くできたので 早く行ってよかったと思ってます。

• まーみ

まーみ

1度病院に連絡してみたいと思います!!

• 10月16日