※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

義妹ととても仲が悪いです。義妹とは同い年で、お兄ちゃん大好きな子な…

義妹ととても仲が悪いです。
義妹とは同い年で、お兄ちゃん大好きな子なので、お互い存在が邪魔なんだと思います。
私自身、兄妹だから仕方ない、と思っていてもどうしても目の前で仲いい感じを見せつけられるととてつもなく気分が悪いです。
お互い陰口やSNS等ではボロクソ。(笑)
先日カラオケに行った時、一緒に歌お~とか言ってるのを見るだけで辛くなり部屋を出て、泣いていましたが彼氏は私のこと放置。
後に私がみんなに責められる始末。(笑)
義妹にSNSで、仲直りしたい感じの長文を送りましたが未読無視。
私が我慢するしかないんでしょうか。

コメント

えりんぎ

所詮兄妹なのですから、ドンと構えておきましょう◡̈♥︎

  • ここ

    ここ

    そうします(TT)
    何を言われようと所詮妹は妹で付き合うことはできませんもんねp(^-^q)

    • 1月5日
deleted user

妹さんが兄離れされてないのなら、最低限出向かないといけない場合を除き、妹さんと会う機会を減らすのはいかがですか😣?
お互いに、会っても取り合うような形になってしまったり、結局2人とも不快な気持ちしか残らないと思います(´;ω;`)

あと私なら相手のSNSも見ないようにします!
見ていいことは無さそうなので◡̈
それと自分のSNSも相手に見えないようにします😶

  • ここ

    ここ

    やっぱ見ない方がいいですよね(TT)
    彼氏は私より妹を可愛がるので厄介です(TT)
    所詮私は他人だから仕方ないんですかね。

    • 1月5日
ちゃんりー

辛いですよね
わたしの場合、義理妹は一個上
夫はしすこん
義理妹はぶらこんです

正直私は夫、義理妹両方ばかだと思っています
本人達は無意識でしょうが、傍からみたらきもいんですよ


正常なのは、妻の方ですよ

上から目線適用です!のりきって

私は苦痛すぎたけどやりすごしてたら、妹さん同棲で家出るそうで
次会う時は彼氏連れだから、
まだましです


今まで夫とべたべただったからね。

  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    あ、わたしからして一個上だから義理の姉?かな
    夫の妹なんだけどね。

    • 1月5日
  • ここ

    ここ

    確かにそうですね、見下すくらいな勢いでいますp(^-^q)
    自分が悩んだら負けですね。

    • 1月5日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー


    なんとなく歳下かなぁと思ってタメ口きいちゃいました
    お幾つですか??
    私は26歳です
    頑張ろう*\(^o^)/*

    • 1月5日
  • ここ

    ここ

    まだ17歳です(TT)
    若いから余計ガキなのもありますよね(笑)
    はい!同じような境遇の人がいると思うだけで頑張れそうです!

    • 1月6日
  • ちゃんりー

    ちゃんりー

    そっか、私17歳の時はもっとーっとしてたから、全然大丈夫だよ!o(^_-)O

    • 1月6日
ゆりな

私だったら彼氏にブチ切れですかね〜笑
妹と私どっちが大切なの?
そんな妹が好きなんだったら
お好きにどーぞ♡って
別れる勢いかもしれませんw
そして、そんな態度悪い妹には
こっちもとことん
やってやるって感じですかね←
(性格悪くてすみません←)

  • ここ

    ここ

    そう思っちゃいますよね爆笑
    私もそう思うのにいざ離れるとなると離れられなくて困ってます(TT)

    • 1月6日