※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に起きてしまい、日中の機嫌も悪くなってきた気がします。同じ経験をした方いますか?

あーーーまた今日も夜中覚醒。。寝かしつけるのが早すぎるのかな(><)毎日毎日勘弁して欲しい!!
夜中起きるようになって日中のぐずりも酷くなったような気がする。。同じような方いますか?

コメント

みき

今まさに下の子です!1時から起きてます💦明日仕事なのにー!(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー(><)大変ですね。。働きながらの寝不足つらいですよね(´・_・`)私も来年4月には保育園に入れて復帰予定です。みきさんのようになりそうで、考えただけでぞっとします。。

• 10月16日
  • みき

みき

ほんと辛いです…寝不足だと明日休みたいって思っちゃいます笑笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(><)お子さんお二人いて働かれてるなんて尊敬します!
    私は1人でいっぱいいっぱいになってしまってて(;_;)

• 10月16日
  • みき

みき

1人も2人も同じですよ!長女ぐらいになると手もかからなくなるのでだいぶ楽になります!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️お姉ちゃん偉いですね🎶
    夜中の覚醒って最近になってからですか?8ヶ月くらいの時はよく寝てくれていましたか?

• 10月16日
  • みき

みき

うちはずーっとです!その度に限界まで遊ばせておぶって…8カ月のときは下ろすと起きる子だったので下ろさずおんぶで寝てました💦今は何週間に1回に減りましたよ!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶで寝てたんですか!
    大変でしたねー(;_;)
    毎日寝不足ですよね😢

• 10月16日
  • みき

みき

ほんと寝不足です💦仕方ないって割り切ってもやっぱり辛いですよね💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで続くんだろと思ってしまいます(´・_・`)寝るのは何時くらいなんですか?
    うちは今やっと寝ました💦

• 10月16日
  • みき

みき

うちは7時から7時半です💦お昼寝自体2時間か3時間ぐらいです💦
    お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい( ^∀^)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それでこの時間起きてしまう感じなんですね😭
    うちはだいたい18時半か19時に寝始めて朝は5時代には起きてしまいます💦今日みたいな日は多分これから7時くらいまで寝るかもですが🤔
    朝寝1時間、昼寝30分から1時間くらいです。
    夜中起きるのがなければお互い結構寝てくれてる方?だし良い感じなのにって感じですよね😓

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みきさんも毎日お疲れかと思いますが、体調に気をつけてお仕事との両立頑張って下さい☺️同じ働くママとして応援してます!!
    お互い頑張りましょうね!

• 10月16日
rei

うちは今やっと寝ました😭😭
毎日この時間です笑 日中寝させすぎかもしれないです😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今2時間起きてた末やっと寝ました😵💦
    毎日なんですね💦
    どれくらい寝させてるんですか?
    うちは朝寝1時間、昼寝30分から1時間程度なんですけどココ最近毎日夜中2時くらいにパタッと目を覚まして活動開始してしまいます(><)

• 10月16日