※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
その他の疑問

宮城県の黒川郡大和町や富谷市、大崎市古川や栗原市で子供のアレルギー…

宮城県の黒川郡大和町や富谷市、大崎市古川や栗原市で子供のアレルギー全般の検査をしてくれる小児科か皮膚科はあるかご存知の方いますか?

子供達がアレルギー性鼻炎で、耳鼻科の先生からなんのアレルギーかを小児科か皮膚科で検査してもらったほうがいいと言われました💦

栗原市の一迫内科クリニックは、昨年息子が全身に蕁麻疹が出た時にアレルギー検査してくれると言われたのですが、小児科専門では無いために血管が見つけられず採血できず残念ですが小児専門に…と😭

かかりつけの大和町の田山小児科は食べ物でアレルギー反応らしきものが出た時のみ検査でハウスダストなどは調べてもらえないので他で探しています。

コメント

♡mama♥

栗原市のほそや小児科、アレルギー検査のポスター貼ってあった気がします😊
大和町がかかりつけとのことなので栗原市ではかなり遠いですが、一迫内科からなら30分かかりません。
電話してみて下さい⭐

先生も穏やか、看護師さんや受付の方も話しやすくとても親切ですよ🎵

• yj

yj

ありがとうございます!
    実家が栗原でよく帰るので細谷小児科も何回か行った事あります!
    先生もみんな優しいですよね😭💕電話してみます!

• 10月16日
  • ♡mama♥

♡mama♥

ご実家がこちらなんですね😊
    今日見てきましたが、やっぱりアレルギー検査のポスターありました!

• 10月16日
  • yj

yj

わざわざありがとうございます😭😭😭💕
    とても助かります😭😭😭‼️

• 10月16日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

紹介状がなければ
診察できるかは分かりませんが
大崎市民病院にアレルギー専門Drがいらっしゃいます😊

以前、こちらの地域に
その先生が居て診察して貰いました( *ˆωˆ* )

• yj

yj

ありがとうございます!
    大崎市民病院の小児科ですかね?以前2人ともお世話になったことはあります。対応も良かった記憶があります✨
    今月から紹介状が必要になったはずなので検討します😊

• 10月16日
  • ❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

大崎市民病院
    小児科外来です🏥💉.

• 10月16日