※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
ファッション・コスメ

オシャレに疎くて…ワイドデニムって10分丈じゃないとおかしいですか?欲…

オシャレに疎くて…
ワイドデニムって10分丈じゃないとおかしいですか?

欲しいのがあるんですが、身長が170センチあるので
履くとくるぶし辺りになるので中途半端だなぁと。。

ちょうど、スニーカーが見える感じになります。

今まで7分丈か10分丈しか履いたことなくて
中途半端な丈が気になるんですが、
ハイウエストで履いた感じが良くて
ちょうどネットでセールしてるので迷ってます💦

コメント

riri

最近PLSTでワイドパンツを買いましたが、ペタンコ靴が多いので店員さんと相談してくるぶし丈に裾上げしました‼️
デニムでも同じだと思います🤗
お洒落うんぬんよりも公園行ったり自転車を漕ぐので10部丈より便利です✨

ただあまり足首が出る丈だと冬は寒いです💦
お洒落としてはアリだし見かけますが、寒さに弱くてできません🤣

• pom

pom

なるほどです!
    冬はタイツ履きます😂
    ありがとうございます😊

• 10月15日

同じく170センチあります☺️
気にせずスニーカーでワイドパンツ履いて、足首のも履いてますよ🤗
人が見たら、丈足りてる?って思う人もいるかもですが、私は気にしてません😋スニーカーに合わせたら、足首くらいの丈でもオシャレですよ💗

• pom

pom

ありがとうございます!
    同じですね!
    丈にあわせるとウエストが緩く、ウエストにあわせると丈が…って感じですよね😓
    きれいめのワイドパンツも欲しくて迷ってます😅
    買っちゃうと、こんどはどちらにもあわせられるスニーカーが欲しくなりそう…(笑)

• 10月15日

退会ユーザー

わかります、わかります!笑
    合わせるスニーカー欲しくなります😭そしたら次はトップスも…😭笑
    なかなかこの身長になると、ワイドパンツもスキニーも丈で迷いません?😭足元次第で、丈が短くてもオシャレ出来ますしね☺️💕欲しいのがあれば、あまりにも丈足らずでなければ買ってます🤗🎵

• 10月15日
  • pom

pom

めっちゃわかります!!笑
    丈がちょうどのパンツ無さすぎて、こないだ10年履き続けたデニムのお尻が磨耗して破れました😂😂
    半端丈に慣れてないから余計に迷っちゃって。チャレンジしてみます☺️

• 10月15日
りんりん

ワイドパンツってくるぶしくらいがちょうどいいんじゃないですか😳!?
ちょっと長めなのをスニーカーで履いたら、カカトに引っ掛けてこけそうになりました〜〜笑笑
あんまり長すぎても引きずるし、くるぶしくらいがわたしはちょうどいいなーとおもいます。
ショートブーツに合わせても可愛いとおもいますよ😊

• pom

pom

そうですか?!
    かかとまでぴったりが好きなので、ちょっと足らない😫と思っちゃいました。
    でも、そう言われるとそんな気がしてきました!(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月15日