※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

最近よく次女がこの姿勢になるんですがこれってもうすぐ腰が座るんです…

最近よく次女がこの姿勢になるんですが
これってもうすぐ腰が座るんですかね?🤔
写真みると痛そうですが痛たくはないみたいで
寝返り→ズリバイ→ハイハイポーズからの座りそうになってのこのポーズになります!

長女の成長過程が
ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、一人座り
だったのでいつも立ってる状態から尻もちついて座ったり
ハイハイから普通に座ったりで
このポーズをみるのが初めてで😵💦

お時間のある方よければコメントください☺︎

コメント

deleted user

上の子がそのようなの
よくしてました😳😳
そこからしばらくしてお座りが
出来るようになりました❤️