※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

妊活中の身内が赤ちゃんを授かったので、気持ち程度のお祝いを考えています。身体冷やさないグッズやルイボスティーが良いでしょうか?本格的なお祝いは別で考えます。

妊活しててようやく赤ちゃんを授かった人が私の身内でとても嬉しく何かお祝いとゆうか、プレゼント?を渡したいのですが何がいいと思いますか?身体冷やさないためのグッズやルイボスティーとかですかね?本当に気持ち程度のものを渡したいです!きちんとしたお祝いはまた別でやりたいので!

コメント

美紀

お祝いにはふさわしくないかもですが、妊婦はみんな腹巻を持ってると思うので、腹巻はどうですか⁇
これからの季節、必須だと思ったのですが…(^◇^;)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    腹巻、この間会った時に使ってたんですよね(>_<)!

    • 10月15日
  • 美紀

    美紀


    なら、妊娠線予防のクリームとか⁉︎

    • 10月15日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    いいですね😆✨
    候補に入れます❤!

    • 10月15日
はな

ルイボスティーいいですね!
あとはスキンケアクリームとか、好みの食べ物とか💁‍♀️

  • よーちゃん

    よーちゃん

    スキンケアクリームいいですね☺️🙌
    まだ妊娠初期の段階で食べ物も普通に何でも食べられるらしいんですよね( °o°)

    • 10月15日
deleted user

ルイボスティーなら今は一般的で自分でも買えるので、こういうのはどうですか?
予算にあわせてアロマをつけてもつけなくても😃✨

  • よーちゃん

    よーちゃん

    いいですね😆!
    候補に入れさせてもらいます❤

    • 10月15日
にこ☻

ルイボスティーいいですね!
あとはブランケットとかモコモコ靴下は
何枚あっても嬉しいです😄
あとはルピシアのノンカフェインティーは
リーズナブルで美味しいです!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    ブランケットもいいですね🙄✨
    なるほど!ルピシア検索してみます❤

    • 10月15日
すくる

紅茶苦手でなければルイボスティーはいいですよね🎵
私は紅茶苦手な方なので、冬にむけて体冷やさないようにと、お姑さんからあったかい靴下をもらったのは嬉しかったですよ(* >ω<)

  • よーちゃん

    よーちゃん

    なるほど!好き嫌いもありますよね!
    あとは好きなキャラクターを知っているので、母子手帳ケースも候補に入れてますがかなり悩みます(>_<)

    • 10月15日