※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんがいる家でゴキブリが出た。バルサンを使うか悩んでいる。他の対策を教えてほしい。

1歳4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、さっき浴室にゴキブリがいました…
バルサンをしようかと思いましたが、娘がまだ小さいのと、その後の掃除や洗濯が大変みたいなので迷っています…
ブラックキャップというゴキブリ撃退のを置いているのですが、みなさんはどうされてますか💦?

コメント

ママ

ゴキプッシュプロワンという商品を買って使ってみたら効果てきめんでした!!

本当ワンプッシュで(こんな少量で大丈夫?今ちゃんと噴射した??ってくらいの少量です。笑)、数分後ゴキがひっくり返ってました。

しかも1匹しかいないと思ったら合計3匹出てきました(;_;)笑

ふうママ

うちは食器洗剤ぶっかけて動かなくなったら処理してます😆
ブラックキャップ去年置いてから今年はゴキブリ見てないです😆

ひまわり

うちは置いてないですが、ブラックキャップいいって言いますよね!

うちはゴキブリを凍らせるスプレーを置いてます!殺虫剤を使っていないので、子供にも安全です!

ぴー

うちもブラックキャップ、夏に出た時に置いたらそれ以来出てきません!
ちなみに、置いてる場所はベランダと玄関だけです!家に出たときは、泡で出るタイプのキッチンハイターぶちまけましたw子供がいるからシューできないと思ってとっさに取ったとがそれでした。