※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下ネタになるので苦手な方は見ないで下さい🤣妊娠してから性欲が増してし…

下ネタになるので苦手な方は見ないで下さい🤣


妊娠してから性欲が増してしまい週4位でしてました、、
しかし最近は週2位に、、😞

二日前に引っ越して来て部屋がごった返しになっていて
仕方なく一つの部屋に子供と川の字で寝てます😭

二日前に旦那が寝てしまい、抑えきれなくて上に乗ったら
起きて仲良ししてくれましたがあまり私が濡れなくて😞
片付け終わってないのでローションも出せず😭

最近は旦那から誘われる事がなく「したくないのかな?」
って聞いたら「嫌だと思ったから、誘わなかった!
じゃ今日する♡」とLINEが来ました✨

しかし子供の隣ではする気になれず二階の本来の寝室で
仲良ししたいんです、、
ベッドもマットレスも準備出来てるので、そこで出来るは
出来るんですがきっと川の字の部屋でそぉ言う空気になって
二階まで行く流れにはならなそぉで😂

どぉしたら二階に行けますかね⁉️😭

批判中傷はやめて下さい。

コメント

ゆ

私ならもうするって感じになってるなら子供いるから2階いかない??って言っちゃいます💗

  • まりる

    まりる

    ありがとうございます✨
    言っちゃいました😆

    • 10月17日
®️

ラブラブですね〜😍夫婦仲が良いことが一番ですよ😊💕
うちも家族みんな同じ部屋で寝てるので、する時は別室移動です!別室移動してる時はちょっと気まずいですが😂部屋に着いたらすぐそんな空気になれますよ✨
うちはお互い性欲減ったので月1ぐらいですけどね!😭

  • まりる

    まりる

    そぉなんですよね〜笑
    移動中のあの空気🤣笑

    月一じゃ物足りない😭

    • 10月17日
まる(25)

旦那さんに
二階で待ってて💓
すぐ行くから!😻
と言ってたらどうですか☺️💗

  • まりる

    まりる

    誘う事出来ました✨

    • 10月17日
フェリシティ

子供がベッドから落ちたり起きる心配がないならあらかじめ二階に行って待っててもいいじゃないですか?(笑)

  • まりる

    まりる

    そぉしました💕

    • 10月17日